社会人一日目の決意

皆さん、こんばんは。

私は、2021年4月1日に新しく社会人になった

新入社員です。就職活動界隈では21卒という言い方もされます。

私が入社した会社は、顧客のシステム導入を支援する

サービスを提供するSIerです。SIerはSystem Integraterの略ですね。

 

私はこのブログを、アウトプットの機会として活用していきます。

まだ入社して数日の社員が読者の方々に何か情報や知見を与えられるかと

いうと、そんなことは決してありません。しかし、それでも

新入社員だからこその視点もあると思うし、現代の新入社員が

どのような事を研修で学んでいて、どのような事を考えているのか、

ありのままを感じて頂きたいと思います。

 

もし、「少しでも応援したい!!」とか「新入社員の頃を思いだせる」など

皆様それぞれの考えで、読んで頂けると有難いです。

これより、よろしくお願いします!!